なぜXbox360はXbox360と呼ばれるか?? - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 増え続ける児童性愛犯罪にどう対処すべきか? 【画像】
次の記事: やま、、、やまぐち、、、

なぜXbox360はXbox360と呼ばれるか??



よくマイクロソフトのXbox360は日本ではWiiやPS3と比べると若干人気が無く、アメリカやヨーロッパにおいてでは絶大な人気をほこると言われていますが、実際にはそうでもないようです。

プラティック君もそんなXboxがあまり好きじゃないタイプ。ある日Xboxをディスるネタを思いついたのでさっそくFacebookに書き込みます。

さて友人の反応はどうだったのでしょうか?



プラティック: なんでXbox360ってXbox360呼ばれてるのか知ってる?
         それは目にしたら360度回転して歩き去りたくなるからだぜ。

バリー:            ┐( ̄ヘ ̄)┌

プラティック:

サイモン: 180度だろ。

バリー: ↑これ

プラティック:  ちげえよ。バカじゃねえの。

サイモン: 360度回転したらおんなじ方向むいてるだろ。

ウェイウェイ: 歩き去るんじゃなくて近づいてるよ。

プラティック: そんなわけないだろ。


まあこれは日本人でもよくある間違いのようですので、あまり彼を笑うことはできませんが、プラティック君はこの後バリー君の言ってることを理解できたことを願うばかりです。


Source: Why is the Xbox 360 called the Xbox 360?



Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/06 11:30 | ジョーク・ユーモアCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 増え続ける児童性愛犯罪にどう対処すべきか? 【画像】
次の記事: やま、、、やまぐち、、、

コメント

ゴキブリ「これは痴漢のなりすましニダ!」

No:1 2010/08/06 17:01 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
