これでこそアップルファン? マックのノートパソコンを使ったアート 【画像】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: ちょっと顔洗ってくるわ 【画像】
次の記事: 建物崩壊?レンガの建物に映し出された3D映像が凄い 【動画】

これでこそアップルファン? マックのノートパソコンを使ったアート 【画像】



いわゆる「信者」と呼ばれる人が多いと言われるアップルの製品ですが、これもまたそんなアップル愛の一つの形でしょうか。

MacBookやiPadなどアップル製品には背面にリンゴのロゴがあります。今回ご紹介するのはそのロゴを上手く使い、アーティスティックに仕上げたアップルファンたちのラップトップ。

そんなアップルファンたちの「信仰」のほどはどれほどでしょうか。

続きからご覧下さい。




画家ルネ・マグリットの1964年の作品、人の子を元にしたデザイン



アップルの製品はよくJailbreak(脱獄)されたりしてますが、このノートもされているのでしょうか、、、



シンプソンズのキャラ、バートを使ったニルヴァーナのアルバムのパロディ



ご存知バットマンですね



捕まったリンゴ。元ネタでもあるんでしょうか?



他のアメリカのヒーローと比べてあまり日本では有名ではないですが、キャプテンアメリカ。星の代わりにリンゴをつけてます



踊り子でしょうか



捕らえられたリンゴ



最近 ロバート・ダウニーJr主演で映画が公開されたアイアンマンです



もうすでに1つ食べ終わってしまったようです。。。



.....トモダチ.......?のE.T.



これは聖書の「アダムとイブ」が元ネタでしょうね。アップルのリンゴは「知恵の実」という意味でしょうか?



再びシンプソンズ。こちらはお父さんのホーマーの方です



バットマンのジョーカー



マイケル・ジャクソン!



ジョーズ。人を食べるだけじゃ物足りない?



白雪姫ですね。もうすでにかじってしまったようですが(笑)



オーバーヘッドキック!



アップルといえばスティーブ・ジョブズ。若い頃のものです。



こちらは最近のジョブズ。



最後は任天堂の看板キャラ、マリオ。ファイアーボールの代わりにリンゴ?


リンク先にはもっといろいろあります。よろしければどうぞ。

Source: Apple Laptop Art | Digital Bus Stop


iPad カバー ウェーブデザイン 白
muller
売り上げランキング: 430



Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/11 07:00 | コンピュータCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: ちょっと顔洗ってくるわ 【画像】
次の記事: 建物崩壊?レンガの建物に映し出された3D映像が凄い 【動画】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
