【ネコ】 フロリダにあるネコだけのために作られた街 【動物】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 可愛く、どこかせつない、、、、ロボット同士の愛を描いたショートムービー【動画】
次の記事: ごめん、赤目になったわ

【ネコ】 フロリダにあるネコだけのために作られた街 【動物】




土曜日は"Saturday"をもじった"Caturday"(ネコ曜日)ということで毎週ネコを中心とした画像を特集しています。

今回ご紹介するのは、アメリカのフロリダ。そこに長い間住むクレイグ・グラント(Craig Grant)さんは大のネコ好き。

そんなネコ好きがこうじて、グラントさんは自分の所有する10エーカー(40468.6平方メートル!)の土地にネコのためだけの街をなんとみずからの手で作ってしまいました。

そこにはネコ用の小さな家、集会場(タウンホール)、さらには水車付きの池まであります。今やカブードル・ランチ(直訳すると「群れ大牧場」)には500匹のネコが暮らしています。

その幸せそうなネコたちの様子を続きからご覧下さい。
















































ぜひとも一度訪れてみたいものですね。

Source: Luxurious place for cats | Animals Zone



カフェねこonDVD 猫家佐助ノ御披露目絵巻
AKAHANA (2009-11-13)
売り上げランキング: 42834



Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/07 14:30 | 動物COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

前の記事: 可愛く、どこかせつない、、、、ロボット同士の愛を描いたショートムービー【動画】
次の記事: ごめん、赤目になったわ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/09/13 | 生命の意味論 |

Caboodle Ranch

巡回ログ 20090301フロリダにあるネコの町「Caboodle Ranch」 cotinusさん経由。ネコ好きにはたまらない町だけど、心配が先に立つなあ。 らばQ:これはかわいい…リスがものの見事に釣られる様子(動画) まんが「ほのぼの」みたいにジタバタしてるのがかわいらしい。 ......

 | トップへ戻る | 
