まるで天使の歌声…... 10才の天才歌手Jackie Evancho現る! 【動画】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 絶体絶命スポーツ!パルクール・フリーランニングの動画まとめ 【動画】
次の記事: ワニでっけえええええええええええーーーー1!!!! 【動物】

まるで天使の歌声…... 10才の天才歌手Jackie Evancho現る! 【動画】




とてつもない天才歌手が現れました。

イギリスのテレビ番組「Britain's Got Talent」といえば、昨年の紅白歌合戦に出たスーザン・ボイルさんが有名になるきっかけになった番組ですが、そのアメリカ版「America's Got Talent」に登場した10歳のかわいい女の子。

彼女の名前はJackie Evancho(ジャッキー・エヴァンチョ)ちゃん。まだ背も小さく、顔にもあどけなさが残っていますがひとたび歌いだせば、その声はまるでオペラ歌手のようにしっかりした、とてつもなく美しい歌声。歌い終わる前から会場はスタンディング・オベーション、拍手の嵐です。

とにもかくにもまずは動画をどうぞ。







その天使のような歌声に審査員も「我々はこの瞬間を求めてたんだ、君こそがスターだ」「明日10才の女の子アメリカは大騒ぎになるだろう」「信じられない、そんな小さな体から大人のような声が出てくるなんて」と手放しでほめまくりです。

しかもこのジャッキーちゃん、「今どんな気分?」と聞かれて「とっても嬉しい。うれしくって泣きそうです」とかわいいコメントをしているところはまだやはり10才といったところでしょうか。

以前「Britain's Got Talent」でConnie Talbot(コニー・タルボット)ちゃんという6才の女の子が話題になりましたが、彼女は間違いなく第2のコニー・タルボット、いえそれ以上の歌手になることは間違いないでしょう。

おまけに「Britain's Got Talent」で話題になった人たちの初登場の動画をどうぞ。


☆ コニー・タルボット オーヴァー・ザ・レインボー



☆ ポール・ポッツ ワン・チャンス



☆ スーザン・ボイル 夢やぶれて

Susan Boyle Writing Prompt from Mr. Sheehy on Vimeo.




Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/15 15:00 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 絶体絶命スポーツ!パルクール・フリーランニングの動画まとめ 【動画】
次の記事: ワニでっけえええええええええええーーーー1!!!! 【動物】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
