グーグルストリートビューに43回も写っているおばさん - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 世界で一番可愛いレイア姫のコスプレ 【画像】
次の記事: 「何コレ?」 テルミンをする猫が可愛すぎる! 【動物】

グーグルストリートビューに43回も写っているおばさん




ストリートビューで自分の姿が写っていないか探したことはありますか?もしあったとしても、おそらくほとんどの人は自分や、知り合いですら見つけられないのではないでしょうか。

イギリスのサフォークにすむTerry Southgate(テリー・サウスゲート)さんもそんな一人。自分が写っていないか探すため、自分の家の近くをストリートビューで見て回っていました。

しかし、テリーさんが発見したのは自分の姿ではなく、飼い犬トリキシーを連れた奥さん、ウェンディーさんでした。喜んだのもつかの間、奥さんは1回だけではなく、何度も何度も写っていたのでした。結局ウェンディーさんは43回もストリートビューの撮影車にとらえられていたそうです。

しかしウエンディーさんはどれがその撮影車なのかまったく知らず、ただ犬と一緒に散歩していただけ、とのこと。ストリートビューの撮影車は非常にゆっくり走るそうですので、偶然に撮影車と同じようなルートを通っていたのかもしれません。

犬と散歩が大好きなイギリスらしいニュースではありますが、なんだか不思議ですね。。。。


via Google Street View snaps woman 43 times - Odd News | newslite.tv

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/18 18:10 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 世界で一番可愛いレイア姫のコスプレ 【画像】
次の記事: 「何コレ?」 テルミンをする猫が可愛すぎる! 【動物】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
