一風変わった?ネイルアート - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: おつかい行ってきまーす♪【動物】
次の記事: キアヌ・リーブス、また一人でランチを食べているところをみつかる など - 本日の海外ニュース厳選ピックアップ

一風変わった?ネイルアート

crazynail-6.jpg
crazynail-9.jpg


普通のネイルじゃイヤ!私は特別でいたいの!という女性または男の娘の方、こんな一風変わったネイルアートはいかがでしょうか。気になるあの人の前で意外に知的な一面をアピールするもよし、「わたしのチューリングマシンは計算不可能なんだからね!」とツンデレギークな一面をアピールするもよし。実際にオーダーしてショップの店員さんにけげんな目で見られても保証はできません。

続きは以下からどうぞ。

KISSのメーキャップ
crazynail-0.jpg

昔のアップルのロゴ
crazynail-1.jpg

ハローキティ
crazynail-4.jpg

ツイッター。個人的にはこれが一番お気に入りです。
crazynail-5.jpg

こちらは名画シリーズでしょうか。
crazynail-6.jpg

ゼルダの伝説。トライフォースがいい感じ
crazynail-7.jpg

シンプソンズ。微妙に崩れてるような気もしますが、、、、
crazynail-8.jpg

こちらはビット列のギークなネイル
crazynail-9.jpg

消しゴム付き鉛筆
crazynail-10.jpg

M&M's
crazynail-11.jpg

ムンクの叫び
crazynail-12.jpg

どーもくん
crazynail-13.jpg

インベーダーのビット絵ですね
crazynail-14.jpg

でかっ!
crazynail-2.jpg

ちなみに現在刑務所に収監されているリンジー・ローハンさんも変わったネイルしてますね(写真は裁判中のもの)。
crazynail-3.jpg


もっと見たいという方はこちらからどうぞ。





Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/07/30 18:00 | 画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: おつかい行ってきまーす♪【動物】
次の記事: キアヌ・リーブス、また一人でランチを食べているところをみつかる など - 本日の海外ニュース厳選ピックアップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
