マクドナルドのフタでビーチパラソル 【画像】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 幸せとは、、、、 【画像】
次の記事: 海外の2ちゃんねらーが大活躍!90歳のおじいちゃんの誕生日を祝う

マクドナルドのフタでビーチパラソル 【画像】



「あれ、うちのフタとストローってビーチパラソルに似てなくね?」と勤務中に気づいたのかどうかわかりませんが、これはカナダのマクドナルドによるプロモーションのひとつ。

ドリンクのフタとストローを元にしたデザインのビーチパラソルをトロントのオンタリオ湖に面するビーチに設置することでサブリミナル効果を狙ったのかもしれません。

トロントで行われているフェスティバルでのプロモーションとして行われたそうですが、広告としてはデザイン的にもかなり成功しているのではないでしょうか。







成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
レイ・A. クロック ロバート アンダーソン 野地 秩嘉 孫 正義 柳井 正
プレジデント社
売り上げランキング: 1471
おすすめ度の平均: 4.5
4 まさしく「ライバル」とどう戦うか
3 皆さん、評価高すぎでは?
4 日本ではあまり馴染めないマクドナルドの経営スタイル。ただ、現在の日本ではそのような経営スタイルが生き残る術なのでしょうね
5 52才で起業してマクドナルドを創った男
3 素材は決して悪くは無いが、調理が下手糞で不味い料理になったようだ。




Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/07 07:00 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 幸せとは、、、、 【画像】
次の記事: 海外の2ちゃんねらーが大活躍!90歳のおじいちゃんの誕生日を祝う

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
