ロバート・ロドリゲス監督『Machete』の美女たち 【画像】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 【画像】
次の記事: 誰があげた? バランスボールで遊ぶポニーの子ども 【動物】

ロバート・ロドリゲス監督『Machete』の美女たち 【画像】



2007年に公開された、ロバート・ロドリゲス監督の映画 『グラインドハウス』の中にあるフェイク予告編だったモノを実際に映画化してしまったという『マチェーテ(Machete)』が現在アメリカで公開中だそうです。

映画の内容的には、キャストが「どうみても悪役顔です、本当にありがとうございました。」と言いたくなるダニー・トレホ主演のほか、スティーヴン・セガール、ロバート・デ・ニーロなど、それ以外の内容になりようがない血、血、血、そして、血という彼の黄金パターンだそうですが、それよりも素晴らしいのは出演する美女たち。主演のダニー・トレホ(Danny Trejo)のクドさを埋めるかのように美女たちが登場します。

日本ではまだ公開される予定がないようですが、一足先にクドクない部分だけご紹介します。




ジェシカ・アルバ Jessica Alba


彼女は『ファンタスティック・フォー 』や『シン・シティ』などで日本でも有名ではないでしょうか。2007年のFHM誌で「世界一セクシーな女性」にも選ばれたアメリカのセックスシンボル。













リンジー・ローハン Lindsay Lohan


子役出身で今は映画よりも私生活のスキャンダルで有名、というある意味芸能人にありがちなパターンをたどっている彼女。最近は飲酒運転で捕まってましたね。未確認情報ではありますが、彼女はこの映画でトップレスになってるとか?























ミシェル・ロドリゲス Michelle Rodriguez


大人気ドラマ『LOST』で有名な女優ですが、彼女も以前クラスメイトへの暴行や飲酒運転などで話題になってました。ある意味映画にうってつけのキャストかもしれません。



















エリース&エレクトラ・アヴェラン Elise & Electra Avellan


グラインドハウスの中の映画『プラネット・テラー』にも出演していたホットな姉妹。ありがたやありがたや、と思わず拝んてしまいそうになります。








【マチェーテ予告編】



【グラインドハウス予告編】


グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-03-21)
売り上げランキング: 3211
おすすめ度の平均: 5.0
5 東京12チャンネルの世界・・
5 まさしく傑作揃い
5 アメリカらしくサイコーの贈り物ダゼ!
5 遅ればせですが購入しました!
5 アンチ・アメリカの良心



Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/14 08:00 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

前の記事: パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 【画像】
次の記事: 誰があげた? バランスボールで遊ぶポニーの子ども 【動物】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/10/13 | ラテンオタクのネタ探し |

映画「マチェーテ」のヌードシーンはCGらしい

『グラインドハウス』に挿入されたフェイク・トレイラーを長編映画化する、ロバート・ロドリゲス製作&脚本、イーサン・マニクイス監督の...

 | トップへ戻る | 
