キリストの顔が鳥の羽に浮かび上がったッ!!!! - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 本日のどうぶつ画像 - 僕のファッションどう?
次の記事: iPhoneの意外な使い方!?

キリストの顔が鳥の羽に浮かび上がったッ!!!!

article-1279875746361-0A8B4917000005DC-872011_636x300.jpg

「ああ、そうだね、そう見えるね、、、うん、、、」と言いたくなるぐらい海外から発信されるニュースでリピート率No.1のニュースですが、今回はイギリスから。

イギリスの新聞Metroが伝えるところによるとRowley Regisに住む25歳のミッチェル・グレインガー(Mitchell Grainger)さんはある日彼の飼っている鶏(Gloria、意味は「後光」)の写真を見て大変驚きました。「文字通り『Jesus Christ』って言っちゃったよ。明らかにキリストの顔にしか見えなかったから。お母さんに見せたとき、彼女は棘の冠さえ見つけたからね。」と、彼は興奮気味に述べています。

彼はGloriaが先日鳥小屋がキツネに襲われた時に生き残った唯一の鶏であることと何か関係しているのかもしれない、と言っていますがたぶん関係ないと思います。

これでだけではなんなので続きに他に見つかったキリストの顔をどうぞ。

1.トースト
morejesus6.jpg

2.キャップのふた
morejesus1.jpg

3.グーグルマップ上
morejesus2.jpg

4.キットカット
morejesus4.jpg

5.火山の噴火口 (ど、どこ??)
morejesus5.jpg

6.フライパンのこげ
morejesus7.jpg

7.排水溝
morejesus8.jpg

8.イヌのおしり
morejesus3.jpg





Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/07/24 05:08 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 本日のどうぶつ画像 - 僕のファッションどう?
次の記事: iPhoneの意外な使い方!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
