ちょっと待って!そのTシャツの英語、訳してみると、、、? - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。

スポンサーサイト


この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 【動物】 いーかーなーいーでー!
次の記事: 本日の出オチ画像

ちょっと待って!そのTシャツの英語、訳してみると、、、?



海外のニュースなどで時々おかしな日本語が書かれたTシャツを見かけますが、すこし視点を変えてみればもしかすると向こうの人達もまた同じような目で我々のTシャツをみているかもしれません。

実際、All your base are belong to usに代表されるように、日本人含めアジア人のの間違った英語はEngrishと呼ばれています。そんなおかしなEngrishの書かれたTシャツを日本語訳とともにご紹介したいと思います。

続きからどうぞ。






ベイビー
必死で働け
俺をしゃぶる時のように




欲張らないで!
それはあなたを不幸せそのものにする


私はバカ


ポテトを食べるとき幸せを感じます





自由は自由
クソはクソ

ちくしょう!



ピーナッツバターチョコレートバー
くそ野郎




黙れ!!
 
このくそ野郎

このスラングを私は初めに習いました/教えます





新しい子供たちは
私のちんこの上にいます




こんにちは先生
おはよう
  &
さよなら!
 発熱



おっぱいの家


生粋のくそカナダ人
 
カナダ生まれ
イタリア製




素晴らしい
 そして
 デブ




(左) 私のヘアスタイルが私の旦那の髪型とどう関係するというのか?

(右) ちゃんと私の話聞いてる?




どうか私の妹にあなたの爆弾を落とさないでくれますか?
ありがとう





気まぐれな
素晴らしい
地下キャバレー王



そのセクシーなスタイル




子宮をお大事に



ママ、僕うんこになれるよ!


誘惑
それが私の新しい戦略




いずれにせよ、Tシャツを買うときは気をつけたいですね。

もっと見たいという方はこちらからどうぞ。


追記:秒刊Sundayさんでも取り上げられていました。


Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/07/26 06:22 | 画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 【動物】 いーかーなーいーでー!
次の記事: 本日の出オチ画像

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
