1964年のプレイボーイ: ロシア美女特集 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: ついに登場!ジャック・スパロウがアメリカのコミケにて「パイレーツオブカリビアン4」を宣伝!
次の記事: うん、今バス降りたとこ

1964年のプレイボーイ: ロシア美女特集



1964年。当時はアメリカとロシア(当時はソビエト連邦)はまだ冷戦真っ只中で、インターネットも当然なく、情報は「鉄のカーテン」に閉ざされていました。しかし隠されれば隠されるほど見たくなるというのが人間というもの。そんな知的好奇心にあふれた男性たちに目をつけたのがPLAYBOY。ソビエト連邦特集という社会派な名目でロシア美女を脱がせることに成功しました。

一体当時のロシアン・ヌードソビエト連邦の社会状況ははどのようだったのでしょうか。続きからどうぞ。














40年以上前の写真だというのに、今でも通用するレベルで美しいのがさすがロシア、といったところでしょうか。

「おい、全部見せろ!」という写真修正にお怒りの方はこちらからどうぞ。

「現在のロシアも見てみなければ」という向学心旺盛な方はこちらをどうぞ。

JULIA PHOTOBOOK
JULIA PHOTOBOOK
posted with amazlet at 10.07.24
満茶
彩文館出版
売り上げランキング: 7007




Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/02 10:44 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: ついに登場!ジャック・スパロウがアメリカのコミケにて「パイレーツオブカリビアン4」を宣伝!
次の記事: うん、今バス降りたとこ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
