レゴでできたセレブたち 【画像】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 【画像】 ベスト・インターネットカフェ
次の記事: LEGOでできたウォーリー(Wall-E) 【これはすごい】

レゴでできたセレブたち 【画像】



海外でレゴで作ったセレブの画像が話題になっていたのでいくつかご紹介します。しかし、セレブといってもいわゆる一般的な意味でのセレブではなく、ここではセレブのもともとの意味「有名人」、それも芸能界に限らず古今東西の哲学者や作家なども含みます。

あの有名人はレゴでどんな風に表現されているのでしょうか?それでは続きからご覧ください。



燃えよドラゴン」で有名なブルース・リー



ジョン・レノン。なるほど、雰囲気がでてますね。


ジョージ・ブッシュ元大統領。あえて悪そうに表現しているのでしょうか、、、?


マイケル・ジャクソン。似て、、、、、る?


プリンス。 これはなかなか


日本人もあります。ご存知石川五右衛門


織田信長


明治政府の海軍中将を勤めた榎本武揚 。微妙にマニアックですね、、、


最後のサムライ、西郷隆盛。


またアメリカに戻って、合衆国第16代大統領、アブラハム・リンカーン


他の国も見てみましょう。古代エジプト第18王朝のファラオ、アクエンアテン


インド独立の父、マハトマ・ガンジー。確かにこれ以外に表現の仕様が無いですね。。。


ミケランジェロとダビデ像


ペレ


近代哲学の父、ルネ・デカルト



お楽しみいただけたでしょうか?これでもまだ一部なので、もっと見たいという方は参照元を是非ご覧ください。

AntaresOnline.com ? Lego celebrities
http://www.antaresonline.com/2010/07/25/lego-celebrities/



Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/07/26 18:00 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 【画像】 ベスト・インターネットカフェ
次の記事: LEGOでできたウォーリー(Wall-E) 【これはすごい】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
