ある日ウサギは幸せそうに森の中を走っていました、、、 【ジョーク】 - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。

スポンサーサイト


この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 将来の食糧危機のためにゾンビ肉をどうぞ
次の記事: 美しすぎる中国人アイドルに起こったハプニングとは?

ある日ウサギは幸せそうに森の中を走っていました、、、 【ジョーク】

ジョークの中には童話風にみせかけた、ブラックなジョークもよくあります。最近海外で話題になっていた、今回ご紹介するのもその一つ。

森の中を走り回っているウサギがドラッグをやろうとしているいろいろな動物に遭遇します。

さて一体どんなオチになるんでしょうか、、、、?

続きからどうぞ。


ある日小さなウサギが幸せそうに森の中を走っていると、ジョイント(注:マリファナタバコ)を巻いているキリンに出会いました。

ウサギはキリンを見て、こう言いました。「キリンさん、どうしてそんなことをやってるんだい?おいでよ。一緒に森の中を走ろう!きっと気分が良くなるよ!」

キリンはウサギとジョイントを見比べ、ジョイントを放り捨ててウサギと一緒に走り出しました。すると、彼らはコカインをやっているゾウに出会いました。

ウサギはまた言いました。「ゾウさん、どうしてそんなことをやってるんだい?健康に気をつけなきゃだめだよ。おいでよ。一緒にすばらしい森の中を走ろう!気分がとても良いよ。」

ゾウは彼ら、そしてカミソリと鏡とコカインを見比べ、コカインを放り捨ててウサギとキリンと一緒に走り出しました。すると、3匹は麻薬を打とうとしているライオンに出会いました。

「ライオンさん、どうしてそんなことをやってるんだい?健康に気をつけなきゃだめだよ。おいでよ。僕たちと一緒に美しい森の中を走ろう!気分がとても良くなるよ!」 ライオンはウサギを見て、注射器を置くと、ウサギを叩き殺してしまいました。

その様子を怯えながら見ていたキリンとゾウは、ライオンにたずねました。「ライオンさん、どうしてそんなことをしたの?彼はただ君の助けになりたかっただけだよ。」

ライオンは答えました。「あのクソウサギ!あいつは俺を馬鹿みたいに走りまわらせやがる。あいつがいつもエクスタシーをキメてるときはな!」

via reddit



ドラッグの教科書
ドラッグの教科書
posted with amazlet at 10.07.27
久保 象 ホリ ユウスケ
データハウス
売り上げランキング: 140307


Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/07/28 10:00 | ジョーク・ユーモアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 将来の食糧危機のためにゾンビ肉をどうぞ
次の記事: 美しすぎる中国人アイドルに起こったハプニングとは?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
