ファーストフード業界の過酷な生き残り競争?KFCの変わったキャンペーンとは - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: 聞こえますかー?【動物】
次の記事: いろいろ間違ってしまってるコスプレ - 本日の海外ニュース厳選ピックアップ

ファーストフード業界の過酷な生き残り競争?KFCの変わったキャンペーンとは



アメリカの景気は良くならないというニュースが飛び交っている様子ですが、熾烈な生き残りをかけてアメリカのKFCが新しいバーガーの宣伝のため、一風変わったキャンペーンを行ないました。

それは、マクドナルドやバーガーキングなどライバルの店で働く従業員に対し、「(店で売られている)バーガーを持ってきてくれば、うちの最新バーガー、ダブリシャスチキンバーガーと交換するよ」というものでした。

そのキャンペーンに興味を示したのが、マクドナルドで働くある青年(プライバシー保護のためモザイクをかけています)。彼の運命はどうなるのでしょうか、、、?

ライバル店に対抗するキャンペーンとはいえ、なんとなくほのぼのとした映像をお楽しみください。






Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/07/31 18:00 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: 聞こえますかー?【動物】
次の記事: いろいろ間違ってしまってるコスプレ - 本日の海外ニュース厳選ピックアップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。