「ピザ配達いたします・・・地獄まで」 Youtube上でゲームブック的インタラクティブ・ムービーを実現! - るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前の記事: インディーズロックの美女たち 20人 【画像・動画】
次の記事: ついに登場!ジャック・スパロウがアメリカのコミケにて「パイレーツオブカリビアン4」を宣伝!

「ピザ配達いたします・・・地獄まで」 Youtube上でゲームブック的インタラクティブ・ムービーを実現!




動画を見るときは基本的には受動的、すなわち一方的に動画を見るしかありませんが、Youtubeのコメントとリンク機能を使った新しい動画が公開されていたのでご紹介します。

『Deliver Me to Hell』(「地獄まで配達して」)と題されたこのショートムービーは、ゾンビが街中に歩きまわる中でどうやって生き残ることができるか?!というよくありふれたテーマの動画ですが、他と違っているのは数分ほどの短い動画の終りにYoutubeのリンク機能を使った選択肢が現れる点。

ユーザーは自分の判断に従って行き先を選択することで次のYoutube上の動画へと次々と移動していくことができます。簡単にいえば昔流行ったゲームブックの動画バージョン、という感じでしょうか。

女優さんが無駄に脱がされたりするところはある意味ゾンビ映画のお約束、と思えないこともないですが、おっぱいが大きいがゆえに「何かあるのでは?」と最後までひきつける要因になっていることは否めません。

あなたはゾンビに殺されることなくピザを配達できるでしょうか?おっぱいの運命はいかに?
続きはご自分の手で確かめてみてください。(注:少しだけですが流血シーンなどがあります)







ちなみにこれはニュージーランドに実在する宅配ピザ、Hell Pizzaのプロモーションのひとつとして作られた動画だそうです。宣伝にしてもかなり気合の入った作品ですね。



ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2008-12-04)
売り上げランキング: 35373
おすすめ度の平均: 4.5
4 楽しめるゾンビ物
5 良いねぇ~ん!こういうの大歓迎!
5 ゾンビコメディNo1
4 まとまっています!おもしろい!!
4 なかなか



Twitterでつぶやく   はてブに追加


Related Posts with Thumbnails

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/08/02 20:55 | 動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事: インディーズロックの美女たち 20人 【画像・動画】
次の記事: ついに登場!ジャック・スパロウがアメリカのコミケにて「パイレーツオブカリビアン4」を宣伝!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:24 2011/05/03 13:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。