- るーすたー

このRSSはるーすたーが管理しています。



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この美女は誰?? 【画像】





ファッション誌の見開きページを飾る美女、これは一体誰なのでしょうか、、、、?

一枚だけじゃよくわからないので、もうちょっと見てみることにします。




続きを読む »

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/12 18:00 | 画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

見せて見せてー 【動物】


この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/12 08:00 | 動物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トビたい方は是非どうぞ。Eシュルーム




マジックマッシュルームならぬEシュルーム。

童貞なのでよくわかりませんが、ここにおいときますね。ご使用は各自の責任で。
http://teamdead.net/gentoo/e-shrooms/



この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/11 18:00 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オリから脱出しようとするチワワ。果たして、、、? 【動画】




小さな身体を利用してオリのすき間から脱出しようと試みるチワワ。しかし胴体がつかえてなかなか脱出することができません。

その一方でポッチャリした身体のコーギーは後ろから見守ることしかできません。果たしてチワワは脱出できるのでしょうか?そしてコーギーの運命は?




続きを読む »

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/11 11:30 | 動物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

埋められた地雷の意外な除去方法・・・・ネズミを使って地雷除去 【動画】





地雷は非常に安価に作成できる一方で除去に非常にコストがかかる武器として知られています。毎年不発のまま埋められている地雷除去のために多くの人が犠牲になっています。

そんな地雷除去の画期的な方法として、オランダの団体 Anti-Personnel Land Mines Detection Product Development (APOPO) はネズミを訓練して地雷を発見させる、という方法を実現しました。

訓練方法はいわゆるパブロフの犬、つまり地雷を発見すればエサがもらえる、ということをネズミに学習させています。映像はモザンビーク共和国で実際にTNT爆弾を除去させている様子だそうです。

もし地雷が暴発してしまったらネズミにとってはかわいそうですが、これで多くの人が助かることを考えればより
安全な除去方法だと言えるのではないでしょうか。


via Rats sniff out landmines - Boing Boing

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/11 08:00 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マライア・キャリーのおっぱいが露出しすぎて修正される 【画像】





上の画像はマライア・キャリーのベストヒットアルバムのひとつ、バタフライのジャケット写真ですが、左右の画像をよく見比べてみるとどこか違っています。

そう、胸やお腹など露出が大幅に修正されているんです。

実は右の画像、サウジアラビアで発売されたアルバムのジャケット写真なのです。イスラム教が中心の中東諸国では女性はブルカなどで露出をおさえなければいけないとされています。その影響から音楽のアルバムを含め露出が高い写真はセクシーじゃなくなるように修正されるようになっているそう。

一説には「フォトショップしたネタ写真じゃねえの?」というウワサもありますが真偽の程はどうなのでしょうか。
続きにマライアの他のアルバムのジャケット写真を修正した画像があります。



続きを読む »

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/10 18:40 | 画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

車についたホコリで絵を描くアーティスト Scott Wade 【動画】




止めっぱなしの車の上にたまったホコリに指で落書きしたことは誰にでもある経験だと思いますが、スコット・ウェード(Scott Wade)さんはある意味その道を極めてしまったアーティスト。

彼のアートはキャンバスの上ではなく、車の上。たまったホコリをつかってみるみるうちにモナリザ、アインシュタイン、などなど何でも描き上げてしまいます。

ちなみに少しネタバレをしてしまうと、自然にたまったホコリでは不十分なため、自分でホコリを吹きつけてから絵を描き出します。しかも自然にたまったホコリがあるとムラができてしまうため、あらかじめキレイにしてからホコリを吹きつけるのがなんともシュールな感じ。

動画の中で彼は言います:

僕のアートはすぐに消えていってしまうかも知れない。でもそれがいいんだ。僕たちはずっとここにいるわけじゃない。花は美しく咲くけど、すぐ散ってしまう。僕たちは人生をあるがままに楽しむしか無いんだ。



続きにウェードさんのライブ・ペインティングの様子を記録した動画、そして彼のこれまで作った作品をどうぞ。



続きを読む »

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/10 17:30 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くすぐったがるラクダの鳴き声がかわいい 【動画】




ラクダといえば普段からむっつりとして笑わないイメージがありますが、そんなことはありません。

ご紹介するのは脚の下をくすぐられたラクダの映像。意外にかわいい鳴き声で鳴くんですね。



続きを読む »

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/10 11:30 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タッチパネル大嫌い倶楽部 【画像】

実写版「いっしょにとれーにんぐ」きたああああああああ!!!!




3日前にYoutubeにアップロードされて、すでに100万回以上再生されてるらしい。もう200万回近くいってます。おっぱいは正義。



続きを読む »

この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をnewsingへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する この記事をFC2ブックマークへ追加する この記事をBuzzurlへ追加する 2010/09/09 18:21 | 画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

